|
|
ロハス発祥の地ボルダー生まれのIZZE社は製品に100%自然の素材使用を追求し、人々の健康へのこだわりと自然との調和で
継続可能な企業コンセプトを主とすることから、アメリカを代表するロハス企業としても有名です。
IZZE社の売り上げは世界の恵まれない子供たちへの教育支援基金や、自然エネルギーの風力発電事業にも役立てられています。
講談社:『日本をロハスに変える30の方法』に紹介されています。 |
|
|
|
IZZE社はIZZEスパークリングジュースの販売を通して、その原料となる果実の果樹園農家の
発展をサポートし、またそこに暮らす農家の人々と強い絆で結ばれています。
さらにその農園で暮らす子供達へ教育支援のサポートを行っています。 |
|
|
|
|
|
IZZE社はその収益から、自然環境エネルギーの1つ
風力発電事業をサポートしています。
またIZZE社で使用される電力も全て風力発電により補い、
継続可能なクリーン環境への配慮を行っています。 |
|
|
|
|
|
IZZEのメインコンセプトは自然素材100%へのこだわりです。
原料となる各種果汁を複雑にブレンドすることにより、
IZZEスパークリングの自然な甘味と酸味が生まれています。
砂糖や人工添加物(人工着色料・カフェイン・保存料)を
一切加えない自然のヘルシーソーダはIZZEのプライドです。 |
|
|
|
|
|
IZZE社の売り上げは、世界の恵まれない子供たちへの教育支援
基金として役立てられています。
貧しい環境から教育を受けることが出来ない世界の子供たちへ、
教材や教育に必要な資材を供給し基金による支援を行っています。
こうした教育支援活動によりそこに暮らす人々が慢性的な貧困環境を
将来解決していく一つの道となることを目指しています。 |
|
|
|
|
株式会社テルサントは、IZZE社と共に人と地球に優しいロハス運動を積極的にサポートします。 |
IZZE日本総輸入販売元
株式会社テルサント
お電話での受付 平日9:00〜17:00
|
|
|
|
|